人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーく考えよう♪((*´I`*))♪


みなさんに質問なんですが、頭を撫でられた経験ってあります?(・ω・)
あいかは、久しぶりに撫でられました
実は、今日かなり絶好調なんですよw
前髪切ってから、周りの友達に頭を撫でてもらう機会が増え、
こんなに癒されるんだなって改めて感じました(・ε・)
是非、みなさんも機会があり次第、撫でてもらいましょう(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

で、ですね、ちなみに、あいかは頭撫でられながら、目つぶって、
友達に「もっともっと(*´д`*)」って、
甘えてる所を、上司に一部始終見られていたようです┏o ペコッ 

ハッΣ(´д`ノ)ノ・・・

こんな事ばっかりしてるから、首になっちゃうね(・∀・)ニヤニヤ 
みなさん、人目につかない所で撫でてもらいましょう(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

才オオォォ(゚∀゚)ォォオオ才







今、あいかサッカー見てた(・ε・)
みんなは、何してる頃かな(*゚д゚*)?
良かったら教えてねヾ(*・ω・*)ノ゙

by paris_style | 2005-03-30 20:31
<< 今日は何の日?? 前髪切ったの >>