人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ

え~このたび~お仕事合格しましたぁ ァヒャヒャヒャ (゜∀゜≡゜∀゜) ァヒャヒャヒャ
実は受けたの3度目だったんです・・・ (・ω・` )っ/凵 ⌒☆チン
決まるまで落ち込んだりしててずっと不安定な気持ちだったんですけど
受かって安心しましたよ(*‘ω‘ *)
事務のお仕事なんですけどね~今から楽しみぃ~(*´艸`*)ププ
これで、完全 脱!!引きこもりん|д゜)。oO

でも何故受かったのか不思議なんですヽ(゚Д゚;
というのも、履歴書に資格の欄あるじゃないですか、
そこに普通免許の「普」って字をまず間違えたのと、自己PR欄の所で
「責任感が強いこと( ゜д゜)ノ
行動力では誰にもひけをとらないつもりですщ(゜Д゜щ)」

まったくの嘘なんですがね(゚Д゚)!?


最後の「つもりですщ(゜Д゜щ)」の「も」を「ま」と書き違えちゃったんです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
書き直せばいいものの、前日早々と寝ちゃって面接に行く前に履歴書書いたので時間が無くて オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロしながら持って行ったのです(o´-ω-`o)フムフム
いざ、面接官に履歴書を渡し・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
話しはどんどん進んでいく・・・ヽ(゜Д゜*)ノ
もしや気づいてない|д゜)。oO(想像)
いっさい触れられず面接終了ヽ(゚Д゚; でもアレは普通気づくよね…(o´I`)
帰る途中落ちたな・・・なんて思いながら帰って違うお仕事探ししてたんですヾ(´Д`;;;)三(;;;´Д`)ノ"
すると今日になって知らない番号から電話が( ´,_ゝ`)フフン♪
こんな番号なんてシラネーョ(# ゜Д゜) ( ゜д゜) 、ペッ
でも電話は鳴り止まない・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
よし・・・出てみよう・・・(´Д`)】ョもしもし?

「わたくし、株式会社○○○○の船越ですがσ(゚Д゚ぁ)さんの携帯電話でいらっしゃいますか?」

σ(゚Д゚ぁ) 「そうですがぁ(´Д`)】ョ 」

(船 「採用と決定されたのでこれからの日程の説明しますね(*´ω`)」

σ(゚Д゚ぁ) 「 (゚Д゚) なんですと!?」

(船 「・・・(* 'I')10月○日からのご就業となりまして・・・長々・・・長々・・・長々・・・
                  何かご質問などございますか~(*´ω`)??」

σ(゚Д゚ぁ) 「あのぉ・・・お昼ご飯って持参ですかね(´Д`)】ョ?」

                    ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

(船 「(゚Д゚) ハア??」

σ(゚Д゚ぁ)「あと、ントー(*´ I`)それか食べに行くのと持参どっちがいいですかねぇ(´Д`)】ョ?」
                    ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



(船 ・・・当日来てみてから

  決めてください。゜゜(ノ∀`゜)゜。」


・・・言うまでもありません、船越さん困ってました(*´ェ`*)ポッ

            こんなんで採用どうよ(`ω´≡`ω´)??


 
by paris_style | 2004-10-20 04:58
<< さてはて (´)Д(`)ムシャムシャの日 >>