カテゴリ:報告( 4 )

やばいす( ゚д゚ ) 


なんだろね、
疲れちゃってるのかね( ゚д゚ ) 

いくら寝ても寝たりないのな。


[PR]
by paris_style | 2006-10-30 23:47 | 報告

ウフフ


もう考えてみたら2ヶ月たったぞ仕事初めてから。
すごくね?
あたい頑張ったな。

一時期は胃炎に悩まされてたけど
もっともっと精神面で強くなっていかないと東京では暮らしていけん。

寝坊も一回しかしてないし
朝起きるのも慣れてきたもんだ。

あと、仕事初めて思ったのが睡眠って大事なんだなって思った。
8時間以上寝ないと前の日のこと引きずって調子が出ないし

いつの間にかストレス発散が「睡眠」っていう・・・
決して若くはないけど、まだまだ行ったるでぇ(*´∀`*)


[PR]
by paris_style | 2006-09-04 01:51 | 報告

成果


気のせい?
ここでアピールしたせいか、見事合格(*´∀`*)

・・・っと、いうのも担当者の方が
あたいのコトを持ち上げてくれたおかげで受かったようなものです。

だって、全然話してないうちに面接終わっちゃったもん。
そうこうしてたら来週の月曜から来てって言われて・・・。

トントン拍子で来たわけですけども
めっちゃアホみたいに頑張るょ。


[PR]
by paris_style | 2006-07-02 00:21 | 報告

。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜


また大人になってきたっぽいお(*^ω^*)


[PR]
by paris_style | 2005-08-05 00:00 | 報告