<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思い出し笑い

本日は、手短に(`・ω・´)ノ


昨日の出来事なんですけど、8階で仕事をしてて帰りに「10階」にあるロッカールームに行ったんですね・・・(;´Д`)ウウッ…
んで、その後、同僚の方と帰りに飲むに行くことになって、その同僚とちょうど会ったんです(゜д゜)(。_。)ウン!!!
その時に、同僚が、「10階」にあるリフレッシュルームで待ってて(´Д`*)b


この時友達と2人でいて、私達は「(゜д゜)(。_。)ウン!!!」

迷いもせず、エレベーターに乗って「10階」をポチっと押す(*´ェ`*)ポッ

(*゜д゜;A アセアセ…

ァィカ   「10階押しても電気がつかないよヽ(゜Д゜*)ノ」
友達       「本当だ( ゜Д゜)/ 」
ァィカ   「もう一回押してみる(*´ω`)(´ω`*)ネー 」
友達       「また駄目じゃない?(・ω・)」
ァィカ   「メッチャ怖いφ【【【【;゚Д;゚Д゚;】】】】φ」
友達       「壊れてるじゃない(`ω´≡`ω´)??」
ァィカ   「降りよ、降りよ(*´゜Д゜)(゜Д゜`*)」
友達       「やばくな~い?(・ω・)」  


|出てみる| λ............トボトボ






・・・違うエレベーターに乗ってみる( ゚Д゚)ポカーン



ァィカ    「お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!」
他同僚   「(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】」
ァィカ    「違うエレベーター乗ったら10押しても壊れてて駄目だったさ(*´゜Д゜)(゜Д゜`*)」
他同僚   「(゚Д゚) ハア??」
ァィカ    「(゚Д゚) なんですと!?」
ァィカ    「(*゜д゜;A アセアセ…ここって、ここ・・・10階??(○д○|||) 」
他同僚   「また何やってるの~(゜Д゜)?」
ァィカ    「(´Д`*)b」



・・・この時、友達も一緒にいたけど2人とも気づかないで、しばしエレベーター内でこんな事してたんです ○┓ペコリ

天然組で一緒にいたらこんな事が、日常茶飯事なのです(´Д`*)b
でも昨日は一日いっぱいこの事を思い出して、(*゜∀゜)ニヤニヤしておりました(゜Д゜)ゞ!!



                       幸せだな(*´ω`*)

[PR]
by paris_style | 2004-11-30 23:25

ォ(Д`)ハー(σ゜Д゜σ)YO

さっきサイトめぐりしてたらこんなにきゃゎゅぃ☆(*´ェ`*)猫タンがいたのwww
b0022711_8435919.jpg

全然寝れなくて、また朝までネットよぉ(ΦωΦ) ギンギンギラギラ

そそ、
突然なんですが、方言についてぇwww・m・) プププ

北海道の方言でいいかしらん(*’ω’*)?
何かにつけて北海道②言ってマス( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんだけ地元が大好き人間なんだと・・・チェッ!(。・´з`・)

では、かまわず行っちゃいます(゜Д゜)ゞ!!


・しゃっこい     →  冷たい  
・ちょすな      →  触るな
・なまら       →  スゴイ        
・わさもん      →  新しいもの好き     
・モッコス      →  ガンコ者              
 

(*゜д゜;A アセアセ…

(*´ノ∀`)あの・・・以外と方言思いつかなかったので熊本弁無理やり混ぜ混ぜwww(σ゜∀゜)σアウチ
といっても、ドサンコ方言3つしかあげられなかった(´Д⊂アゥ・・・

さぁてと、寝につこうかなぁヽ(゜Д゜*)ノ


ヾ(゚д゚;)ペチペチ
これも見つけたのwwwサイト回りすぎかねwww・m・) プププ
b0022711_8592639.gif

こんなベビー嫌よね┐(゜~゜)┌
ダンシングベビーなつかちぃー(*´ェ`*)ポッ



[PR]
by paris_style | 2004-11-14 09:04

今日も今日とて



最初はグー(´Д`*)b
・・・と、いきなりブン殴る(゜д゜( ::: l ::: ) =3 ブッ


 ↑

好きなアーティストの歌詞載せてみたのん(*´ェ`*)ポッ

今日は、時間が少しあたので新宿まで行ってきたよo(*´д`*)oブンブン
のっけから駅構内で迷いましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
何でかぁーーーーって、いつもと違う駅利用したら駅から出られにゃい(´Д⊂アゥ・・・
友達に電話して西口に迎えに来てもらったけど、
友達は(´Д`)】ョ 電話で西口が消えたとか言う・・・( ゚Д゚)ノθクラエッ!
いじわるなのか(  ゜,_ゝ゜)?
σ(゚Д゚ぁ) には、わからない・・・ (* 'I')ンー・・・

ひとまず、これはσ(゚Д゚ぁ) がまず駅に出なきゃならないぞって思って、歩いてる人に
勇気をしぼって「アルタってどうやって行けばいいんですかね?(・ω・)」って
恥ずかしかったです/ ̄|○→ _/|○→ / ̄|○→ _/|○
そもそも新宿なんて┐(゜~゜)┌

って思うかもしれないけど、駅って意外に広いのね(*゜д゜;A アセアセ…
友達に会うまで30分もかかっちゃった*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*

友よ・・・今まで見捨てないでくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

さてさて、
今日は日ごろのウップン( ゜∀゜)??   (゚Д゚) なんですと!?
久々にカラオケ行ってきたのです("`д´)ゞ!!
実は明日もお出かけ(ΦωΦ) ギンギンギラギラ
地元から友達が遊びに来るっちゃね(*゚Д゚) ムホムホ

今日歌った歌はとンー...(*´ I`)ゞちなみにユニコーンって知ってるかな?(・ω・)
歌いました ○┓ペコリ
それもメインで(゜m゜*)プッ
友達は聞いた事がないらすぃーーーーーー・・・(´Д⊂アゥ・・・
σ(゚Д゚ぁ) は昔の奥田民生が好きでユニコーンは中学の時に聞いておりましたのんヽ(●´ε`●)ノ
誰か知ってる人いて( ゚д゚)ホスィ…ぞww いて( ゚д゚)クレ
同じ年代で知ってる人少数・・・。あの頃は良かった(*´ェ`*)ポッ

そのほかにも、hitomiが好きだから熱唱したりで…(o´I`)…。oO
やっぱりカラオケってイイナ(o´・ω・)´-ω-)ウン

明日も同じネタのようなので、中途半端だけど、ここで終了とします(゜Д゜)ゞ!!
ずいぶん勝手なブログ・・・(  ゜,_ゝ゜) ←顔こわっ

ではでは、明日も楽しんできまぁーーーーーーーーーーーーーーすぅ!!

[PR]
by paris_style | 2004-11-05 00:24