<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よーく考えよう♪((*´I`*))♪


みなさんに質問なんですが、頭を撫でられた経験ってあります?(・ω・)
あいかは、久しぶりに撫でられました
実は、今日かなり絶好調なんですよw
前髪切ってから、周りの友達に頭を撫でてもらう機会が増え、
こんなに癒されるんだなって改めて感じました(・ε・)
是非、みなさんも機会があり次第、撫でてもらいましょう(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

で、ですね、ちなみに、あいかは頭撫でられながら、目つぶって、
友達に「もっともっと(*´д`*)」って、
甘えてる所を、上司に一部始終見られていたようです┏o ペコッ 

ハッΣ(´д`ノ)ノ・・・

こんな事ばっかりしてるから、首になっちゃうね(・∀・)ニヤニヤ 
みなさん、人目につかない所で撫でてもらいましょう(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

才オオォォ(゚∀゚)ォォオオ才







今、あいかサッカー見てた(・ε・)
みんなは、何してる頃かな(*゚д゚*)?
良かったら教えてねヾ(*・ω・*)ノ゙

[PR]
by paris_style | 2005-03-30 20:31

前髪切ったの


今HEYHEYHEYを見ながらブログ書いてます、やっぱりパク・ヨンハってかわいいっちゃーん?(・∀・)ニヤニヤ
(:゚;Д;゚:;)
いま、足つったー!
こむばむわ、あいかデスw

実は昨日、わたくしごとですが前髪を切った訳ですよ

今日友達に、カワイイって褒められたけど、本心なのかとても不安だったりします(´゚д゚`)
小学生以来前髪を切ったのが久しぶりだったので、、、

ねぇ、これってどうなの?

明らかに自分では、早く伸びてくれって思ってるくらいこの顔をさらすのが、恥ずかしいんですが(・ε・)



そそw
今日ね、ちょっとだけ渋谷へ寄ったんですが、こんな雨の日も人はたくさんいました。
東京ってすごいね、
毎日人が絶えないしさ

信号待ちしてたら、友達とはぐれちゃって、迷子になるところしましたよ(;´3`;)
みんなに押され前の方に出されて、友達の声が後ろから聞こえてきて、、、

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

『ほら、こっちだよ!あいか、こっちこっち!』

それはそれは、天の声でしたよ
ケド、ワンコ呼ぶときみたく手叩きながら呼んでたからちょっと恥ずかしかったな(*‘ω‘ *)エヘ

ねぇねぇ、誰か、「たらこたっぷり」ゲームやってみた人いる?(・ω・)
左のリンクから行けるからやってみ(・ε・)



[PR]
by paris_style | 2005-03-28 20:27

ただいまです(´ω`)


2日ぶりかな?(・ω・)
オウチに帰ってきましたw
明日から1人暮らしになります(´ω`)ノ
1人で暮らして行けるかな(・ω・` )? 少々不安を抱きながら書いてます

そぅそぅ(*゚д゚*)
今日ね、朝起きたら手がしびれてて感覚全くなしだったの
で、手を上げようとしても『ブラ~ン』ってなってて、とっても重たくなってました(・´3`・)
こぅいぅ経験ぁるよね?(・ω・)
ぁるはずだと思ふ(*・ω・)(*-ω-)ウン

で、その腕を、しょーがないので片手で持ってぁげながら朝頑張ってたんだけど、
それが楽しくて楽しくて1人で(・∀・)ニヤニヤです!!

この2日間全くと言っていいほど睡眠時間がなかったので、
今からお風呂に入って寝ます(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
ヾ(。・ω・。)ばぃばぃ

[PR]
by paris_style | 2005-03-25 22:25