<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犯人は必ず戻ってくる


今日、帰ってくる電車の中で『白い巨塔』を読んでるサラリーマンを見つけた(*゚д゚*)
なんだか、男らしく感じました(*‘ω‘ *)イヒヒ

みなさん、こんばんわ(・ε・)
昨日も夜9時には就寝し、いまさらながら最近になり冬眠モード突入中デス
あいかデス(´ω`)ノぅぃぅぃ!!

実は、ワタクシ事なんですが、最近気になることがあります
携帯電話に、いつの間にか見覚えのない番号からの着信があり
かなり悩んでます○´・ω・`○
今日も、実は着信があったんですが、なにやら留守電が残ってました
気になるので、ひとまず録音を聞いてみることにしたべ(´゚д゚`)

おばちゃん  『本日5日、電話開通完了しましたので
                                                                  連絡させて頂きました』


番号は○○○-○○○○ ・・・
最後にもぅ一度番号を復唱しているが番号が間違っている事に気づいた


あいか    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   この心境に胸騒ぎを感じる、、、。

『ただ事ではない気がした(l|゚Д゚l|l)』

その後、すかさず電話をかけ直し、何事なのかを、そのぉばちゃんに聞いたところ
なにやら、あやふやに事を済ませようとしているんデス。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「その伝言の声って私の声だった??」って聞いてきて
会社名も「NT○」と名乗ってるわりには、最初の受け答えで「はぃ」と家庭で出る
対応をされたので、ぉかしいと思われるんデス(゚д゚)(。_。)ウン!!
普通大手の会社って自分の名前を名乗ってから対応しますよね??
それに、念のため非通知でかけたのにこっちの番号を言われ、
怪しさ爆発(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あいかでも、気ずくくらいなんだから、このままにしてたら絶対やられちゃう(:゚;Д;゚:;)
最終的には
あいかが質問攻めをしすぎたせいか、

「電話番号を間違えて承っていると思われるので申し訳ありません」

言われました。
が!しかし(l|゚Д゚l|l)
さっきも着信があり、はっきり言って怖いデス
どこかで情報漏えいしてるのかな(´゚д゚`)どーしよぅ・・・

最終的に
思ったけど、
これって、、、ひょっとして、ひょっとする

『架空請求?(゚д゚)』 


な訳ナィナィ!って誰か言ってくださぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなんで、今日は眠れんとデス○´・ω・`○

[PR]
by paris_style | 2005-04-05 22:31

こんな時間まで起きてるのって久しぶりん(タイトル長っ!)


幼少の頃まで、お母さんの事を
『ママ』って呼んでた方っていらっしゃるのではないでしょうか??
大人になるにつれ、恥ずかしくなりますよね
んー、あいかは小学生の高学年くらぃカナ(@’ω’@)ん?
ママから『お母さん』って呼ぶようにしよぅって決断したの(゚д゚)(。_。)ウン!!
こんなに簡単な言葉なのに、初めて呼ぶ時って恥ずかしいのね、

『ぉかぁ・・・フニャフニャ♡』

ちょっと思い出し話し(・∀・)ニヤニヤ
こんばんわ(●´ω`●)ゞエヘヘ  あいかデス
こんな時間に更新デスよー
最近、夜9時台に寝ていたら、あっという間に4月に入りました┏o ペコッ 
さてさて、みなさん、花粉は大丈夫ですか?(・ω・)
実は、
あいかの知り合いの方で、非常に大きな打撃を受けいる方がいます(゚д゚)(。_。)ウン!!
今年は、かなりひどいらしく、
電話がかかってきた時、正直誰だかわからず、、、


はて?(´゚д゚`)



・・・誰やろか?(・ε・)
声が別人化していたせいか、誰だかわかりませんでした┏o ペコッ 
その節は失礼いたしました(*‘ω‘ *)イヒヒ

ちなみに、あいかはというと・・・


牧草デス(´゚д゚`)

 (ぼくそう)・・・ 知ってる?牧草て(*´д`*) 牛とか見たことあるかな・・・

そぅなんです、あいかってば、牧草に非常に弱いんデス(;´д`)トホホ
6月に実家に帰るんですが、今から心配だったりします
その時期たしか牧草刈る時期のはずなんだよなー(*`д´)ノチキショ!!!


た~らこ(。・ω・。)


さっき地震あって怖かったぞ  

[PR]
by paris_style | 2005-04-03 05:00

今日は何の日??


毎年、この日が近づくとソワソワしちゃってどーしようもなぃ、
今日も結局騙されてしまいました、こんばんわ(・ε・)
あいかデス(*´Д`*)

『ひとまず、何嘘つこうかいな??』

と、あーだこーだ考え結局、当日になり、スッカリ忘れてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
計画立ててたけど、逆に騙されちゃったわー(´゚д゚`)

みなさんは、誰かに騙された??

それとも、騙したの?(・ω・)
にくいね~(・∀・)ニヤニヤ

あいか、人のビックリする表情とか好き
あと、困った顔もカワ(・∀・)イイよね♡

急に話し変わっちゃうけど、今ね金スマ見てます
松平健いるっしょ?(・ω・)

小さい頃時代劇が好きで暴れん坊将軍見てたんです(´ω`)
その当時から大好きだったんだけど、
マツケンサンバが流行って、なお一層魅力的な男性だなって感じた(*゚д゚*)

とにかく、すげー(・д・)

そういえばこの前、マツケンもライブに来てたけど生で歌声聞けなくて
とっても残念でした(´゚д゚`)
何やら舞台の稽古途中で来たみたいで、マツケンも大変みたい(・ε・)
                              ↑
                       知り合いぶってる(*´Д`*) 

というか、エイプリルフールの話あんまりしてないね??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
どないする(*゚д゚*)??

b0022711_22203040.jpg

[PR]
by paris_style | 2005-04-01 22:26