<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3週間目



きょうでやっと3週間目となりまっせ、やっと慣れてきた感がでた!

いやいや、仕事の合間に周りを見渡せるくらい慣れてきたんすけど
電話の取次ぎの際、
「○○さん、△△会社の××さんからお電話が入っております。」

って、普通に取次ぎをしてるのに
一回、一回、めっちゃ見てくる人がいるんす。

実はそれが
とってもプレッシャーとなります(○´д`A)フキフキ

これで毎朝お腹痛くなっちゃうんす。

(´・ω・`)一体ナニを期待しているのでしょうか。
ボキャブラリーのないあたいにとってはこの重圧がとってもきついんだぉ。


[PR]
by paris_style | 2006-07-18 20:48 | 自分探し

成果


気のせい?
ここでアピールしたせいか、見事合格(*´∀`*)

・・・っと、いうのも担当者の方が
あたいのコトを持ち上げてくれたおかげで受かったようなものです。

だって、全然話してないうちに面接終わっちゃったもん。
そうこうしてたら来週の月曜から来てって言われて・・・。

トントン拍子で来たわけですけども
めっちゃアホみたいに頑張るょ。


[PR]
by paris_style | 2006-07-02 00:21 | 報告