前髪切ったの


今HEYHEYHEYを見ながらブログ書いてます、やっぱりパク・ヨンハってかわいいっちゃーん?(・∀・)ニヤニヤ
(:゚;Д;゚:;)
いま、足つったー!
こむばむわ、あいかデスw

実は昨日、わたくしごとですが前髪を切った訳ですよ

今日友達に、カワイイって褒められたけど、本心なのかとても不安だったりします(´゚д゚`)
小学生以来前髪を切ったのが久しぶりだったので、、、

ねぇ、これってどうなの?

明らかに自分では、早く伸びてくれって思ってるくらいこの顔をさらすのが、恥ずかしいんですが(・ε・)



そそw
今日ね、ちょっとだけ渋谷へ寄ったんですが、こんな雨の日も人はたくさんいました。
東京ってすごいね、
毎日人が絶えないしさ

信号待ちしてたら、友達とはぐれちゃって、迷子になるところしましたよ(;´3`;)
みんなに押され前の方に出されて、友達の声が後ろから聞こえてきて、、、

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

『ほら、こっちだよ!あいか、こっちこっち!』

それはそれは、天の声でしたよ
ケド、ワンコ呼ぶときみたく手叩きながら呼んでたからちょっと恥ずかしかったな(*‘ω‘ *)エヘ

ねぇねぇ、誰か、「たらこたっぷり」ゲームやってみた人いる?(・ω・)
左のリンクから行けるからやってみ(・ε・)



[PR]
# by paris_style | 2005-03-28 20:27

ただいまです(´ω`)


2日ぶりかな?(・ω・)
オウチに帰ってきましたw
明日から1人暮らしになります(´ω`)ノ
1人で暮らして行けるかな(・ω・` )? 少々不安を抱きながら書いてます

そぅそぅ(*゚д゚*)
今日ね、朝起きたら手がしびれてて感覚全くなしだったの
で、手を上げようとしても『ブラ~ン』ってなってて、とっても重たくなってました(・´3`・)
こぅいぅ経験ぁるよね?(・ω・)
ぁるはずだと思ふ(*・ω・)(*-ω-)ウン

で、その腕を、しょーがないので片手で持ってぁげながら朝頑張ってたんだけど、
それが楽しくて楽しくて1人で(・∀・)ニヤニヤです!!

この2日間全くと言っていいほど睡眠時間がなかったので、
今からお風呂に入って寝ます(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
ヾ(。・ω・。)ばぃばぃ

[PR]
# by paris_style | 2005-03-25 22:25

1人で遊んでました


    。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


   復活傾向であ~る(*´I`*)

寝込んでいたせいか、腰が痛くて起きてしまいました(;´Д`)ウウッ…
けれども、まだ油断はできないので、また日記を書いたら寝ようと思ってます(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
そこで暇だったんで、エキサイト翻訳というサイトで遊んでました

+ 手順 +

① 日本語を英語に直す
② そこからまた英語から日本語に直す
③ 完成

例: 私は風邪で熱を出しました
   
I caught a cold and ran a fever.  →  私は、風邪をひいて、発熱しました。

例: うさぎは寂しいと死んでしまう

The rabbit dies when it is lonely.  →  それが孤独であるときに、ウサギは死にます。
※だんだん教科書仕立てになってきました(*゚д゚*)

例: チャットガールはじめました

The chat girl began.  → チャット少女は始めました。
※少女は何か始めたみたいですね(*゚д゚*)

例:シンデレラは、舞踏会で王子と幸せな時を過ごす。でも、時計台の鐘が鳴り始める。「いけない、12時だわ!」 シンデレラが走り去ったあとにはガラスの靴が…。

Cinderella spends happy time with the prince in the dance party. However, the bell of the clock tower begins to ring. After "It is 12 o'clock should not the o'clock" Cinderella runs away, shoes of the glass : ….
                          ↓
シンデレラはダンス党で、王子と満足な時間を過ごします。 しかしながら、時計台のベルは鳴り始めます。 「の後、12時である、」 走行離れたところの時のシンデレラ、ガラスの靴でない:であるべきです ….

※てーへんだ(*゚д゚*)シンデレラがダンス党らしー
b0022711_0525822.jpg

    。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
[PR]
# by paris_style | 2005-02-28 01:00

ゲホゲホ  汗



(*゚д゚*)38.6度

放置して申し訳ないです ゲホゲホ
ちゃんと元気になったらコメントのレス付けます┏o ペコッ 
今流行の風邪ひきました

めずらしく、熱出てます、かなりつらいです

病院へ行ったところ、白血球が少ないと言われインフルエンザの疑いがあるかもしれないぞ(*゚д゚*)と言われました
しかし、なにやら、ただの風邪らしいです(´゚д゚`)
薬は「食後に服用せよ」とのことでしたので、
なんとか食べれる物を買いに行こうと近所のスーパーへ λ............スタコラサッサ

ひとまず、しんどい体を動かし食料趙達を済ませ
オウチへ戻る

おかゆ食べて、アミノサプリをグビっと飲んで、薬飲む

後は昨日と同じく布団の中での孤独生活・・・

( ´△`)アァ-

くっそ~!今に見てろ! (何w
[PR]
# by paris_style | 2005-02-24 15:14

ひゃは~

現在ァィカは、
何をしているのかというとですね…。oO



PCお引越し中です(*´ェ`*)



このたびnewパソコンが来たので、お引越ししています
また顔文字登録しなきゃ (汗
ぁ、そだそだ友達から結婚式の招待状が来てました
ぉめでとぅ(*‘ω‘ *)
[PR]
# by paris_style | 2005-01-30 21:09

恋してる(○’ω’○)?

今宵も((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ
なにわともわれ・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ポケ~
まったり(;´Д`)ハァハァ マイペース人間ァィカですん(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

シーズンですょ、今月に入りとにかく飲む(´゚д゚`)
同じチームの子達と一緒に飲み(*゜∀゜)ニヤニヤ
そんな時、違う部署の方と遭遇し合流した時の出来事です・・・


実は、ァィカはですね(;゜;∀;゜;)ハァハァ
男の人との面識がほとんどなく女の世界で生きることがメインなんですね
でね、そのときに男性も混じっててドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
同じチームの方とは、話していくうちに打ち解けて今は話せるようになったんですが、
やはり違う部署の方とは話す機会もほとんどなくその日はどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなん考えながらお酒を飲んでおりました(´・ω・`)


彼     「お顔はよく見るけど今まで話す機会がなかったですねぇ(゚Д゚) 」

ァィカ   「どうもです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ」

彼     「ところでお名前はよろしいですか?(・ω・)」

ァィカ   「ァィカと申します(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

彼     「ワタシw○○って言うんですw(*‘ω‘ *)」

ァィカ心の声   「何やらちと、様子がおかしいです……(|||゜Д゜)……ッまぁいいか(゚Д゚) 」

ァィカ   「よろしくお願いします(*´ω`)(´ω`*)ネー」

彼     「よろしくね((´∀`*))」



ここまではいたって普通な感じで会話終了 ホッ(* ´Д`*)=3

酔いも好調(*´Д`*)
大賑わいの中、次にみんなそろって、カラオケへ ○┻┓


 
そこでは、みんなそれぞれカラオケヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
もちろんァィカも何曲か熱唱♪ルン((*´I`*))ルン♪

次は、さきほど会話した彼の番(´゚д゚`)

ァィカ心の声   「きっと平井堅とか歌いそうな感じするな(*゜∀゜)」

    ------   音楽が流れる   ------

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

hitomi(゚Д゚) !?

ネェネェ(*゚Д゚)ノ㌧㌧㌧
hitomiですかぁ~(゚Д゚)?
え~はてまた~大丈夫なんでしょうか~(´゚д゚`)?


彼    「ワタシhitomi得意なのょ(*‘ω‘ *)」

ァィカ  「そうなんですかぁ……(|||゜Д゜)……ッ」

彼    「( ´∀`)ランランラーン」

ァィカ   「( ゚Д゚)ポカーン」

同僚K  「○○さん、彼氏いるみたいだょ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ」

ァィカ   「(゚Д゚) ハア??彼は男性ですよ」

同僚K  「ゲ○らしいねぇ(゚Д゚)」

ァィカ   「(  ゜,_ゝ゜)ハゥ」



やはり、ァィカの運命は女性の中で生きるのがメインらしいですのん(´゚д゚`)ムホムホ



      ※その後、彼改め彼女とはとても仲良くさせて頂いております ○┓ペコリ
        とっても女の子らしくてァィカの方がよっぽど男性的です'v' プッ
        仕草とか観察してると(*゜∀゜)ニヤニヤしちゃうょ
        とってもキュートちゃん(*´ェ`*)ポッ
        これからも仲良しだよ(●´ω`●)ゞよろしくチャン


   + 最近怒られたこと +

リーダー    「ゃぃ!!ぉまぃ、仕事中に2ちゃんねる見てる場合か( ゜Д゜)ヴォケ」
ァィカ     「スイマ(;´д`)ゞスイマセーン」
リーダー    「それより、ネットに俺様載ってんの(*´Д`*)見てみる?」
ァィカ     「それ、激しく見たいですリーダー(´゚д゚`)ノ」
リーダー    「誰にも言うなよ(*`д´)ノ」
ァィカ     「ぉぅ( ゚Д゚)ノ」

   
        -----  ネット中  -------

      カタ                                カタカタ・・・
                    ・・・カタカタ             
     ・・・                                        ・・・カタ

2人そろって、仕事してませんから( ゚Д゚)ノ残念     

注: サボっている訳ではございません ○┓ペコリ 
   やることは全て終わらせてからの出来事です(´゚д゚`)
   ノンフィクション(*´Д`*)萌え

[PR]
# by paris_style | 2004-12-11 14:54

K-1 WORLD GP決勝戦

12月4日、
東京ドームで  <K-1 WORLD GP決勝戦>
が行われた(゚д゚)/

日本男児の誇りとなる武蔵サマが「侍の精神」で戦い、激闘を見せたの(*´ω`)(´ω`*)ネー 


・・・(・ω・`)ウーン…レミー・ボンヤスキー強いです(´Д⊂アゥ・・・


それにしても、武蔵サマ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ・・・


        キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!
            キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!
                 キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!

ココ、よく見るサイト( ゚Д゚)なのだょ↓

  まぁ萌えて( ゚д゚)クレ


 ※なにわともわれワタクシ女の子です("`д´)ゞ!!

明日から、また激動の1週間が始まります ○┓ペコリ
みなさん、体には気をつけて(*´ω`)(´ω`*)ネー 
今日の更新こそ、自己満足の更新でございます(*゚∀゚*)
明日はどんな楽しいことがあるかな'v' プッ
今から楽しみぃ(*゜∀゜)ニヤニヤ
これからお風呂入ってパタパタ何かしら行動し始めようと思っております( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんせ、夜行性なので(*´ω`*)
夜型最高よね(*´ェ`*)ポッ



+補足+

ふいに思ったこと
「スマイル」と「スヌーピー」は似ている (ぁれ?
っと、ただ言ってみたかったです( ´,_ゝ`)フフン♪



         
      

[PR]
# by paris_style | 2004-12-05 20:06

思い出し笑い

本日は、手短に(`・ω・´)ノ


昨日の出来事なんですけど、8階で仕事をしてて帰りに「10階」にあるロッカールームに行ったんですね・・・(;´Д`)ウウッ…
んで、その後、同僚の方と帰りに飲むに行くことになって、その同僚とちょうど会ったんです(゜д゜)(。_。)ウン!!!
その時に、同僚が、「10階」にあるリフレッシュルームで待ってて(´Д`*)b


この時友達と2人でいて、私達は「(゜д゜)(。_。)ウン!!!」

迷いもせず、エレベーターに乗って「10階」をポチっと押す(*´ェ`*)ポッ

(*゜д゜;A アセアセ…

ァィカ   「10階押しても電気がつかないよヽ(゜Д゜*)ノ」
友達       「本当だ( ゜Д゜)/ 」
ァィカ   「もう一回押してみる(*´ω`)(´ω`*)ネー 」
友達       「また駄目じゃない?(・ω・)」
ァィカ   「メッチャ怖いφ【【【【;゚Д;゚Д゚;】】】】φ」
友達       「壊れてるじゃない(`ω´≡`ω´)??」
ァィカ   「降りよ、降りよ(*´゜Д゜)(゜Д゜`*)」
友達       「やばくな~い?(・ω・)」  


|出てみる| λ............トボトボ






・・・違うエレベーターに乗ってみる( ゚Д゚)ポカーン



ァィカ    「お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!」
他同僚   「(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】」
ァィカ    「違うエレベーター乗ったら10押しても壊れてて駄目だったさ(*´゜Д゜)(゜Д゜`*)」
他同僚   「(゚Д゚) ハア??」
ァィカ    「(゚Д゚) なんですと!?」
ァィカ    「(*゜д゜;A アセアセ…ここって、ここ・・・10階??(○д○|||) 」
他同僚   「また何やってるの~(゜Д゜)?」
ァィカ    「(´Д`*)b」



・・・この時、友達も一緒にいたけど2人とも気づかないで、しばしエレベーター内でこんな事してたんです ○┓ペコリ

天然組で一緒にいたらこんな事が、日常茶飯事なのです(´Д`*)b
でも昨日は一日いっぱいこの事を思い出して、(*゜∀゜)ニヤニヤしておりました(゜Д゜)ゞ!!



                       幸せだな(*´ω`*)

[PR]
# by paris_style | 2004-11-30 23:25