blog作成デス(σ´∀`)σ 


大丈夫カナ~
 
あいかもやっとPC慣れてキタ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━!!!!
これ初めは何て書いたらいいんだろ
楽しくなってきた!

って、
書きたいコトがあったんだ!!!

約2週間だけど、実家に帰ってたのでソノお話しカラ

あいかの実家は北海道☆

それも想像をはるかに超えるド田舎でしょう(゚д゚)(。_。)ウン
周りには主に山が中心の街だけど、海もあって住むのには環境がイイデス(○`ε´○)

今回実家に帰って
まず行った先は襟裳岬まで行って参りました! 

この日はとても晴れてて絶景でしたヨ
でも寒かったにゃ~

ここって行ったこと今までになくて前から行きたい場所でもあったので
走り回って大喜びですたw

テンションが絶好調だ━━!!!ヾ(*´∀`*)ノ━━!!! 

帰りに売店で襟裳岬限定のストラップ購入しちゃいましたヾ( 〃∇〃)エヘヘ
それと間違いなく食べ物に目がいくあいは、さっそくウニとイクラ丼

走り回ってお腹すいてたみたいでその後アイスクリームもやっつけちゃいました

この後車で果てしなく続く道をひたすら走って

この日行われるプロレス見に行っちゃいましたヽ(´o`;
ハード・・・(;´д`)

プロレス会場には結局遅刻して入りスタンドからヽ(゚∀゚)ノッキャッキャ
騒いで応援♪
最後の最後には。。。コジマさん血だらけwww

生でそれも目の前であんなの見たことなくて少しビクビクしながら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
写真撮ってまちた
ムタさんやり過ぎヽ(`Д´)ノプンプン!! 

その後レスラーがトラックにひかれてました

てか、なんなんでしょ?
この文章力・・・みなさん理解できるかな(σ・ω・`*)
不安が残る・・・
[PR]
# by paris_style | 2004-09-07 20:36