人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は必ず戻ってくる


今日、帰ってくる電車の中で『白い巨塔』を読んでるサラリーマンを見つけた(*゚д゚*)
なんだか、男らしく感じました(*‘ω‘ *)イヒヒ

みなさん、こんばんわ(・ε・)
昨日も夜9時には就寝し、いまさらながら最近になり冬眠モード突入中デス
あいかデス(´ω`)ノぅぃぅぃ!!

実は、ワタクシ事なんですが、最近気になることがあります
携帯電話に、いつの間にか見覚えのない番号からの着信があり
かなり悩んでます○´・ω・`○
今日も、実は着信があったんですが、なにやら留守電が残ってました
気になるので、ひとまず録音を聞いてみることにしたべ(´゚д゚`)

おばちゃん  『本日5日、電話開通完了しましたので
                                                                  連絡させて頂きました』


番号は○○○-○○○○ ・・・
最後にもぅ一度番号を復唱しているが番号が間違っている事に気づいた


あいか    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   この心境に胸騒ぎを感じる、、、。

『ただ事ではない気がした(l|゚Д゚l|l)』

その後、すかさず電話をかけ直し、何事なのかを、そのぉばちゃんに聞いたところ
なにやら、あやふやに事を済ませようとしているんデス。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「その伝言の声って私の声だった??」って聞いてきて
会社名も「NT○」と名乗ってるわりには、最初の受け答えで「はぃ」と家庭で出る
対応をされたので、ぉかしいと思われるんデス(゚д゚)(。_。)ウン!!
普通大手の会社って自分の名前を名乗ってから対応しますよね??
それに、念のため非通知でかけたのにこっちの番号を言われ、
怪しさ爆発(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あいかでも、気ずくくらいなんだから、このままにしてたら絶対やられちゃう(:゚;Д;゚:;)
最終的には
あいかが質問攻めをしすぎたせいか、

「電話番号を間違えて承っていると思われるので申し訳ありません」

言われました。
が!しかし(l|゚Д゚l|l)
さっきも着信があり、はっきり言って怖いデス
どこかで情報漏えいしてるのかな(´゚д゚`)どーしよぅ・・・

最終的に
思ったけど、
これって、、、ひょっとして、ひょっとする

『架空請求?(゚д゚)』 


な訳ナィナィ!って誰か言ってくださぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなんで、今日は眠れんとデス○´・ω・`○

by paris_style | 2005-04-05 22:31
<< ☆1周年記念 こんな時間まで起きてるのって久... >>